2013年10月28日

みつろうキャンドル、届きました!



みつろうキャンドル展まであとわずか。
昨日、みつろうキャンドルがはなな工房より届きました。

みつろうキャンドル、届きました!


今回は、みつろうキャンドルをラッピングしたものをたっぷりとご用意しました。
ささやかなプレゼントや、お土産に喜ばれるキャンドルなので
そのままお渡ししてもいいように、自然な風合いのラッピング。

みつろうキャンドル、届きました!

みつろうキャンドル、届きました!

その他、クリスマスにも似合う、この季節に合わせた大きめのキャンドルも登場します。
たっぷりと並べる予定ですので
どうぞお楽しみに。



---------------------------------------------------------------------

はなな工房 みつろうキャンドル展
11月1日(金)~10日(日)

ギャラリー珈房なずな
鹿児島県鹿児島市宇宿町2083
TEL 099-265-2239
営業時間 11:00~17:30(土日11:30~18:00)
定休日 火・水曜日  

----------------------------------------------------------------------









同じカテゴリー(はなな工房「お知らせ」)の記事画像
みつろうキャンドル展開催します!
オーガニックフェスタ、参加します!
週末のイベント開催変更のお知らせ。
霧島クラフト展。今回も参加します。
オーガニックフェスタ鹿児島に参加します。
みつろうキャンドル展 本日より。
同じカテゴリー(はなな工房「お知らせ」)の記事
 みつろうキャンドル展開催します! (2016-09-12 06:38)
 オーガニックフェスタ、参加します! (2014-11-21 21:16)
 週末のイベント開催変更のお知らせ。 (2014-10-10 05:26)
 霧島クラフト展。今回も参加します。 (2014-09-27 14:57)
 オーガニックフェスタ鹿児島に参加します。 (2013-11-16 15:57)
 みつろうキャンドル展 本日より。 (2013-11-01 09:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みつろうキャンドル、届きました!
    コメント(0)